出川哲郎の関与なしと事務所は発表❓マリエ暴露の枕誘いの真相は⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

こうしたマリエさんの訴えによって、ネット上では大炎上騒動に発展しており、島田紳助さんの取り巻きの1人として、名前が挙げられた出川哲朗さんにも非難の声が上がっていたのですが、所属事務所『マセキ芸能社』は【今回の騒動について】と題して、代表取締役の柵木秀夫社長名義でコメントを発表しました。

『マセキ芸能社』はマリエさんの名前は出さずに、先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。と否定しており、マリエさんの主張はウソだとしています。

そして、コメント発表を受けてネット上では、

  • マリエが嘘ついて何の得がある?
  • 一緒にいた人の名前を出してるから嘘には思えないけどね
  • 加害者は覚えてない 被害者は忘れない
  • ここで嘘ついたらベッキーや宮迫の二の舞になるし、正直に話した方がいい気がする
  • 認めたら人としても芸人としても終わりだからね。でも、あの告発を見て嘘ついてるとは思えない。
  • 証拠がなければ最後までシラを切るでしょうね。たとえそれが事実であっても確認する術がないんだから
  • なんか証拠が出てきたら、嘘じゃなくて記憶がなかったとか言うんだろな
  • 証拠はないけど、島田紳助がそうだとしても周りは止められないよね。自分が干されたり、殴る蹴るされそうだもん。
  • 島田紳助+昔の出川ならなくもなさそうだけど…それ以前に昔の芸能界なら割とよくありそうな話。今でもあるかもしれんが。
  • マリエさんは、助けてくれていた芸能人の名前も出しているのだから、その人達には相談していただろうし聞いてみればはっきりするんじゃないのかな?
  • もし事実無根なら、先方の事務所及び本人に抗議した上、出川が完全に否定しているくらいは表明するはず。タレント生命に関わるんだから。
    こんな歯切れの悪いコメントになるはずがないと思うけどね。ハッキリ否定できない理由があるのかな?
  • でもなぁ…マリエが嘘で出川の名前を出す理由がないような気がするけど。枕の誘いの告発は紳助の名前だけでできるのに

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました