キンプリ神宮寺勇太がストーカ被害⁉️相手は紀州のドン・ファン元妻⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

“紀州のドン・ファン”と呼ばれた実業家・資産家の野崎幸助さん(享年77)が、2018年5月に急性覚醒剤中毒で急死した事件で、殺人と覚醒剤取締法違反(使用)の罪で逮捕・起訴された元妻・須藤早貴被告(すどう・さき 25歳)が、『King & Prince』(略称:キンプリ)のメンバー・神宮寺勇太さん(じんぐうじ・ゆうた 23歳)に、ストーカー行為をしていたことが3日発売の週刊誌『週刊文春』に報じられ、キンプリファン等の間で物議を醸しています。

『週刊文春』によれば、須藤早貴被告は小学生のころから大のジャニーズ好きで、いわゆる“ジャニヲタ”だったといい、小学校の卒業アルバムには「赤西大好き」「中学になっても赤西をあきらめない(ハートの絵文字)」などと、当時『KAT-TUN』のメンバーだった赤西仁さんへの愛を綴っていたそうです。

須藤早貴被告の小中高時代を知る同級生は、「いわゆる“ジャニオタ”で、同じようなメンバーと一緒にいたイメージがありますね。高校時代には亀梨和也くんのファンになり、地方のコンサートにもよく行っていたようです」と証言しています。

そんな須藤早貴被告は野崎幸助さんが死亡後、東京や埼玉などを転々とする生活をする中でもジャニーズの追っかけは続け、中でもキンプリの神宮寺勇太さんにのめり込んだ末、探偵に調査を依頼したとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました