マリエ側事務所は発表無し。出川哲郎とやるせなす側の関与無し発表で沈静か⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

タレント・モデルでファッションデザイナーのマリエさん(本名=玉木パスカルマリエ 33歳)がインスタグラムのライブ配信で、元お笑いタレント・島田紳助さんから性的な関係を求められたことを暴露した騒動に関連し、大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』もコメントを発表しました。

マリエさんはインスタライブで、18歳の時に番組で共演していた島田紳助さんから、「お前だけ挨拶に来なかったから、〇日に〇〇に来い」と呼び出され、伝えられた場所へ行ったところ、お笑いタレントの出川哲朗さんや、お笑いコンビ『やるせなす』なども同席していたとし、その場で紳助さんから性的な関係を求められたと告白しました。

マリエさんが島田紳助さんの誘いを断ったところ、出川哲朗さんや『やるせなす』ら取り巻きのタレントたちから、「マリエちゃん、やりなよ」などとしつこく言われたと主張し、最終的には紳助さんからの誘いはキッパリと断ったものの、この一件以降、マリエさんは紳助さんに加担していたタレントたちに嫌悪感を抱いていると明かしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました