熊田曜子はやはり不倫か⁉️夫が反撃開始⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

グラビアタレント・熊田曜子さん(39)への暴行容疑で逮捕され、その後釈放された会社経営者の夫・A氏(38)が、週刊誌『週刊文春』や『週刊新潮』のインタビュー取材に応じ、DV事件の真相や熊田さんの不倫疑惑について語っています。

一方で『女性セブン』は、熊田曜子さんサイドから入手した暴行事件発生時の音声データを公開し、ネット上で大きな話題になっています。

『週刊新潮』の取材に応じた夫・A氏は暴行事件について、「結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じています。妻と口論する中で『ふざけんなよ!』などと声を荒らげてしまったことは事実。そこは申し訳なく思います。」と謝罪しています。

その上で、熊田曜子さんが5月末に所属事務所を通じて「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまった」と、夫からの日常的なDVに怯える日々を送っていたことを明かしたものの、「私が日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです」と、A氏は熊田さんがウソをついていると主張しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました