出川哲郎の関与なしと事務所は発表❓マリエ暴露の枕誘いの真相は⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

芸能事務所『マセキ芸能社』が9日に公式サイトを更新し、タレント・モデルでファッションデザイナーのマリエさん(本名=玉木パスカルマリエ 33歳)が、インスタグラムのライブ配信で語った内容は「事実ではない」と完全否定しました。

マリエさんは4日未明に行ったインスタライブで、18歳の時に番組で共演していた元お笑いタレント・島田紳助さん(65)から、性的な関係を持つよう要求されたと暴露し、マリエさんがその要求を断ったところ、その場に居合わせたお笑いタレント・出川哲朗さん等が紳助さんに加勢し、「マリエちゃん、やりなよ」などとしつこく言われたと激白しました。

マリエさんはさらに、「出川さんがテレビに出てるのも大っ嫌いだし、出川さんがCMに出てるのもマジで許せない!!本当に許せない!!だから私は(芸能界を)離れたの。誰に何を言われてもこれは真実なので。」と語っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました