出川哲郎の関与なしと事務所は発表❓マリエ暴露の枕誘いの真相は⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

マリエさんはインスタグラムライブで、出川哲朗さん以外にも複数の芸能人の名前を挙げているほか、マリエさんを守ってくれた人物として、かつてレギュラー出演していた『笑っていいとも!』で共演のタモリさん、爆笑問題の太田光さん、田中裕二さんだったとしています。

マリエさんは15年前の事ながら、当時のことを鮮明に覚えているようで、島田紳助さんの誘いを断った後には事務所から「マリエはそれでいい?今後は仕事無くなるよ」などと言われ、それでもいいと答えたマリエさんは後日、マネージャーと共に紳助さんと繋がっている番組制作会社に謝罪へ行き、その後番組を降板させられたとも告白しています。

マリエさんは衝撃的な暴露をする中で「殺されるんだろうな、私」などとも語っており、身の危険を感じながらも、全て真実だとして当時の体験を明かしていました。

しかし、出川哲朗さんサイドは告発内容を否定しており、これに関しては決定的な証拠があるわけではないので、島田紳助さんに加担して「マリエちゃん、やりなよ」などと言っていたことを証明することは出来ません。

ですが、マリエさんがウソを言っているようにも思えないですし、今さらこんなことを話すメリットも無いことから、出川哲朗さんサイドの主張にはネット上でも懐疑的な声が多く上がっており、一応否定はしたものの騒動は今後も続きそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました