小島瑠璃子顔が激変⁉️その原因とは⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子さん(こじま・るりこ 27歳)がツイッターを更新し、親知らず(智歯)を2本抜歯したことを明かすとともに、抜歯後の“激変”顔写真を公開したことで反響を呼んでおり、ネット上では「別人」との声も上がっています。

小島瑠璃子さんは8日にツイッターを更新し、「親知らず下二本同時に抜いたwwww変顔にするアプリじゃないよ #同一人物とは思えない画像を貼れ」と綴り、親知らずを抜歯後と前のビフォーアフター写真を公開しました。

この投稿は大きな反響を呼び、投稿から6時間でいいねが1.7万件、コメント数も360件を超えるほどとなっており、この投稿に対してネット上では、

  • し…四角い!
  • ザキヤマに似てる
  • スゴイ!思わず保存した!
  • 別人?それくらい違う!
  • アプリ並みのふくれ方
  • SNOW で加工したみたいになってるね 痛そう
  • ベビーフェイスやから幼児に見えるんやけど!!

などの声が上がっています。

このツイートに対しては芸能人たちもコメントを寄せており、お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司さんは「嘘でしょ?、、、」、菊地亜美さんは「え、爆笑wwwwwwめっちゃうけるもはや可愛いwww」と反応しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました