熊田曜子夫との裁判は熊田曜子が有利⁉️果たして真相は⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

グラビアタレント・熊田曜子さん(39)に対する暴行容疑で逮捕、起訴された会社経営者の夫(38)の第2回公判が9日に東京地方裁判所で開かれ、熊田さんが検察側の証人として初出廷し、涙ながらに夫による暴力を訴えると共に、夫が疑う不倫交際疑惑をキッパリと否定しました。
今回の公判で裁判所はパーテーションを設置し、夫や傍聴席からは熊田曜子さんの姿が見えないようにされていて、証人尋問を行う前には、熊田さんが事件当日に録音した音声データが暴行の証拠として再生されました。
その音声データは、ニュースサイト『NEWSポストセブン』がYouTubeで公開したものと同じで、酒に酔った状態で帰宅した夫が熊田曜子さんに対して、「コイツらは、どうしようもねえな」「(誰のこと?)アンタらだよ。お前らだよ。お前ブッ殺すぞ、ほんとマジで」などと激怒し、大きな音がする中で熊田さんが「痛い…痛い…!」と訴えるというものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました