3月いっぱいでジャニーズを退所した〇〇がインスタを開設⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

3月いっぱいでアイドルグループ『King & Prince』(略称:キンプリ)を脱退、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹さん(いわはし・げんき 24歳)が、インスタグラムアカウントを開設したことが判明し、ファン等の間で大きな反響を呼んでいます。

岩橋玄樹さんのインスタグラムアカウントのユーザーネーム(ID)は「genki_iwahashi_17」で、桜の木をバックに撮影した2枚の写真を公開しており、初投稿から半日でフォロワー数が42万人を突破しています。

キャプションでは、インスタグラムを始めた理由のほか、キンプリ脱退、ジャニーズ事務所からの退所を決意した理由、そしてファンやメンバー、ジャニーズの先輩・仲間、ジャニー喜多川さんへの思いなどを長文で綴っています。

冒頭で、インスタグラムを始めた理由について、「たくさんの方からの励ましや応援、やさしくて心温かいメッセージを頂きました。皆さんからの想いはちゃんと僕の心に届いています。僕のことをこんなに想ってくれる人が、こんなにたくさんいるなんて、本当に僕は幸せです。そんな皆さんへ、どうお礼をしたらよいのかとても迷いましたが、Instagramを通して、少しずつでも恩返しをしたいと思いました。」としています。

続けて、芸能活動を休止する原因となった「パニック障害」と現在の状態について言及し、

コメント

タイトルとURLをコピーしました