3月いっぱいでジャニーズを退所した〇〇がインスタを開設⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

「症状には波があり、ある程度大丈夫な時と、極度の不安に陥り、すごく怖くなってしまう時があります。これまで、出来る限り自分の病気と向き合ってきましたが、お伝えさせて頂いた通り今も完治には至っておりません。」と説明しています。

このような状態にあることから、悩み抜いた末にキンプリ脱退、ジャニーズを辞めることを決断したとし、「メンバーを含め、たくさんの方々が応援し続けて、待ってくれていたのにも関わらず、本当に申し訳なく思っております。ごめんなさい。」と謝罪しています。

そして、キンプリのファン「ティアラ」に対しては、「ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました。常に心配をかけてしまったけれど、どんな時でもティアラの皆さんの気持ちは、すごく伝わっていました。(中略)ティアラという名前には僕たちとみなさんの愛がたくさん詰まっています。この先、寂しくなっても、辛くなっても、ティアラという名前の中で僕は永遠に生き続けています。皆さんの事は決して忘れません。約11年間、応援してくれて本当にありがとうございました。これから新しい道に進んでも本当に心の底からティアラの皆さんを愛してます。」とのメッセージを寄せています。

メンバーに向けては、

コメント

タイトルとURLをコピーしました