嵐のあのメンバーがいよいよソロ活動始動か⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

昨年末をもって『嵐』の活動が休止し、メンバーそれぞれがソロ活動を展開していますが、“松潤”こと松本潤さん(まつもと・じゅん 37歳)が本格始動することをブログで“匂わせ”ており、ファン等の間で大きな注目を集めているようです。

7日発売の週刊誌『女性セブン』によると、公式有料モバイルサイト『Johnny’s web』内の松本潤さんのブログ「Enjoy」が4月末に更新され、いよいよ本格始動って感じですかね?」「これまでゆっくりしてたので、仕事できる心身になる様、色々と準備を。。皆さんにお伝えできるのはもう少し先になるかと思いますので、しばしお待ち頂けたら!!と綴られていたそうです。

この投稿に対して松潤ファンは、「その2日後、潤くんの目撃情報がSNSに上がったんです。浅草(東京)で撮影をしていたみたいでした。ついに、私たちの前に姿を見せてくれるんですね!」と興奮気味に話したといいます。

松本潤さんは2023年放送予定のNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演するほか、今年冬公開予定の映画『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE(仮)』で主演することが発表されており、4月下旬に宮城県気仙沼市内で撮影を行っている姿が目撃されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました