有吉弘行が結婚⁉️相手は噂の〇〇さん❓

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

お笑い芸人の有吉弘行さん(ありよし・ひろいき 46歳)が、元日本テレビでフリーの夏目三久アナウンサー(なつめ・みく 36歳)と結婚したことを電撃発表しました。

有吉弘行さんと夏目三久アナは2日に、所属事務所を通じて連名でコメントを発表し、「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが、この先、こういうことは無いと思いますので、ご報告させて頂きます。この度私達 有吉弘行と夏目三久は令和3年4月1日に結婚いたしました。」と結婚を報告しています。

続けて、「今後は二人で力を合わせて、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。これまで多くの方に支えられ、今の仕事をさせて頂けることを大変感謝しています。お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう、これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております。」としています。

また、夏目三久アナは、「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます。」と綴っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました