3月いっぱいでジャニーズを退所した〇〇がインスタを開設⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク
  • 岩橋くんのインスタの写真美しすぎて。神々しい
  • 岩橋くんがインスタを始めている世界最高です 何年経っても美しすぎて泣きそうです
  • 岩橋くんがインスタ開設してくれてて、、泣ける 繋がる場を作ってくれてありがとう!!無理せずにね!
  • キンプリがインスタ開設して、岩橋さんとお互いをフォローしあったり、いいねしあったりする世界線を希望しています
  • インスタ本物なら、このビジュの岩橋玄樹くんがもし辞めずにキンプリに復帰していたら、更に最強のキンプリになってただろうな
  • 岩橋くんの愛に溢れたインスタを見てきてボロ泣き “アイドルという職業は僕にとって天職でした” この言葉は嬉しかったな
    岩橋くんのペースで歩んで下さい。いつか良い報告を聞ける時を楽しみにしてます
  • 岩橋くんインスタ開設?!!キンプリ脱退&事務所退所したから芸能界も引退したような感覚になってた…
    でも、すぐに行動に移して頑張ろうとしている姿が確認できるってメンバーもファンも嬉しいよね 頑張って
  • 事務所にいたら自由な言葉で発信することすら難しいから、岩橋君にはフリーで好きなタイミングに活動できるこの形が合ってるのかも
    ただ、守ってくれる事務所がなくなったから言動には気をつけてね
  • 本当に本人のものならちょっと心配。SNSで外の世界と繋がるのはいいことだと思うけど、ダイレクトに色んな声が聞こえてしまうだろうし、それが負担にならなきゃいいけど。
  • SNSを始めてこのような投稿をしてしまうことで結局は人気者扱いになり、一般人にはなれないのではないだろうか。
    ファンは食いつくだろうけど、アンチも必ずいるだろうし。本人が選んだ道なのでいいとは思うけど、しんどくなりそう。

などの声が上がっています。

先日の発表を受けて、岩橋玄樹さんが芸能界も引退して、完全に表舞台から姿を消すと思っていたファンも少なくない様子で、インスタグラムを開始したことに驚きの声が多く上がっています。

ジャニーズ事務所と岩橋玄樹さんが発表したコメントでは、「新たな道へ進む」ことを決断したとしており、岩橋さん本人もファンに向けたメッセージで、「応援してくださった皆さんに、いつの日かまた再び笑顔を届けられるようにしっかりと人生を歩んでいきたい」と綴っており、芸能界を引退するとは発表していませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました