SMAPが今年の紅白で再結成する⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク
今年の『第72回 NHK紅白歌合戦』は東京国際フォーラムで有観客開催される(12月31日19時30分~23時45分)そんな中『日刊ゲンダイ』が『SMAP』の再結成計画が進行していると報じており、ネット上では様々な声が上がっています。
『日刊ゲンダイ』によると、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ』(日本テレビ系)の放送休止が決定したことで、NHKで「SMAP再結成計画」立ち上がったといい、「『絶対に笑ってはいけないシリーズ』が休止になったことで元SMAPメンバーだった『新しい地図』の香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人のスケジュールがリリースされたんです。早速、オファーを開始したようです」と制作関係者が明かしています。
NHKは『新しい地図』の3人への出演オファーは昨年も出していたそうですが、『笑ってはいけないシリーズ』への出演がすでに決定していたため、“裏カブり”を避けるためにNHKは3人の出演を泣く泣く断念したとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました