King & Princeが今年の24時間テレビのメインパーソナリティ⁉️ランナーの候補に元嵐のメンバー⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

“キンプリ”こと『King & Prince』が、今年の『24時間テレビ44 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めることが決定し、この発表を受けてチャリティーマラソンのランナーや、チャリTシャツのデザインを誰が担当するのかにも注目が集まっています。

まずはチャリティーマラソンのランナーについて、ニュースサイト『日刊大衆』が報じている記事では、最有力候補として嵐・相葉雅紀さんを挙げています。

その理由についてワイドショー関係者は、「相葉さんは、2月20日に放送された『SHOWチャンネル』で、ランニングマシンを使ったフルマラソンに挑戦したのですが、30km付近でリタイアしてしまいました」「チャリティーマラソンには否定的だったものの、相葉さんは完走できなかった悔しさも口にしていました。それは、企画の放送から2ヶ月経った今も変わっていないようなんです」と明かしています。

相葉雅紀さんは、5月9日放送の冠番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)に出演した際に、視聴者から新たな挑戦について聞かれると、「番組でフルマラソンにチャレンジしたんですよ」「失敗して、足が3日間ゾンビみたいになったんだけど、それが治って走りたいんだよね」「悔しかったの、30kmで終わっちゃったのが」「リベンジマラソンしたいのよ!」などと語っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました