SMAPが今年の紅白で再結成する⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

『日刊ゲンダイ』はこのように、今年の紅白でSMAP再結成が実現する可能性が高まっていることを伝えているのですが、この報道に対してネット上では、

  • もしやってくれたら素直に嬉しいけどね…
  • こういう記事が出るほど可能性が無くなってくる。1%でもチャンスがあるなら静かに進めさせてあげて
  • 5人が本当に再開したくて再結成するなら見たい。ただ、視聴率とか大人の事情で無理にぎこちないまま歌わせるのであれば見たくないかな
  • SMAP再結成してくれたら嬉しいけど、その場所は紅白ではないと思う。中居くんとか、最近NHKからんでないし。慎吾剛吾郎ちゃん3人だけ出演でも嬉しい。
    全員揃うのはもっとプレミア感ある場所じゃないと。
  • いつかはあるかもしれない話だけど、極秘情報が現段階で流出してしまう様なら再結成は無いと思う
    4人はあり得るかもしれないが、工藤静香の名前が出て、子供の為に後押しされた所で嬉しいわけがない
  • あんなに冷え切った期間を経てそれぞれの道に進んだのだから、5人が集まりたいと思えたときに再結成してほしい。
    微妙な距離感のままの再結成とか別に見たくはない。
  • 5人一緒の画面に映っているのは見てみたい。ただ、再結成はもうしないと思う。
    そんな薄っぺらい気持ちをそれぞれ持っていないと思う。それぞれの道を突き進んだ後に共演とかが見れたらなって思います。
  • 5人が望まない限りSMAPとして出演する必要はないと思ってる。紅白の話題作りのために再結成しても5人の気持ちが伴わなければSMAPじゃない。
    新しい地図の3人はNHKと良い関係のようだけど、そこに大人の事情を絡ませて欲しくない
  • SMAP再結成してほしいし、中居くんの番組にゲストで出演してほしいよ。SMAPを見たいしSMAPの歌が聴きたいよ。
    森くんが大怪我して復活を目指してるけど、再結成すれば森くんにも大きな力になると思う。
    でも、ファンやテレビ関係者が望んでも5人が望むことでなければ、それはやるべきではないよね。
などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました