佐藤健と〇〇が急接近で交際発展⁉️

アイドル
スポンサーリンク

俳優・佐藤健さん(さとう・たける 32歳)と女優・満島ひかりさん(35)が、2022年に動画配信サービス『Netflix(ネットフリックス)』で配信のドラマ『First Love 初恋』でW主演し、この作品がきっかけで2人が急接近しているとの情報を週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』が伝えています。

記事ではドラマの制作スタッフが、「撮影開始直後から、『え!?お2人はもしかして?』と、スタッフ同士で目配せするような場面が何度かありました。撮影はお盆まで続きます。今後どうなるのか……」と語り、2人の親密な姿が目撃されているとしています。

来年配信予定の『First Love 初恋』は、シンガーソングライター・宇多田ヒカルさんの名曲『First Love』と、2018年にリリースされた曲『初恋』にインスパイアされて制作のオリジナル作品で、20年余りに渡る1組の男女の初恋の記憶を辿るラブストーリーとなっています。

今年初めにクランクインし、北海道を中心にドラマの撮影が進められているそうで、その撮影現場で佐藤健さんと満島ひかりさんの息があまりにピッタリなことから、付き合っているのではないかとの声が上がっているそうです。

前出の制作スタッフは、とにかく、現場で満島さんと佐藤さんの2人は仲が良い。お互いに“懐いてる”って感じですよ。満島さんは『健くん』と呼び、佐藤さんは『満島さん』と呼ぶので、そこは年齢差とキャリアの差を感じますが、待ちの時間はずっと2人の世界で近寄りがたい。(中略)お互いの動きの視線の追い方や会話の様子を見ていると、これまでに無い相性の良さを感じるんですよね。満島さんが、あるシーンの後に、『もっと若い時に一緒に演じてたら、絶対人生違ってたと思う。健くんだってそうでしょ』って言っているのを聞いた時には、ドキッとしました」と明かしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました