仮面ライダー俳優の〇〇さん自身の作品に否定的な発言で物議に⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

漫画家・石ノ森章太郎さん原作の特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズの生誕50周年を記念し、映画『シン・仮面ライダー』(庵野秀明監督)や、『仮面ライダーBLACK』のリブート作品『仮面ライダーBLACK SUN』(白石和彌監督)が、新たに制作されることが3日に正式発表され、仮面ライダーファン等の間で大きな反響を呼んでいます。

そうした中で、『仮面ライダーBLACK』と『仮面ライダーBLACK RX』で主演を務めた俳優・倉田てつをさん(本名=柿本哲夫 52歳)が、動画配信サービス『17LIVE』で行ったライブ配信の中で、“暴言”を吐いたとしてファン等の間で物議を醸しているようです。

ニュースサイト『リアルライブ』によれば、倉田てつをさんは3日に『17LIVE』でライブ配信を行ったそうなのですが、その中で仮面ライダーの生誕50周年記念の話題に言及し、「いろんなことが耳に入ってきてる」と言いつつ、「俺、仮面ライダーの話は好きじゃないから」と断言していたといいます。

また、「仮面ライダー50周年って言われてもね、まあ、ありがとうだけども、別に俺、仮面ライダーじゃねえし。たまたま昔ライダーやってたっていうだけで」「(50周年記念にあたって)コメントも出さないし」「俺、仮面ライダーあんま好きじゃないから。ごめん」などと、仮面ライダーに対してかなり冷めた発言をしていたとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました