佐藤健と〇〇が急接近で交際発展⁉️

アイドル
スポンサーリンク

『文春オンライン』はこのように、佐藤健さんと満島ひかりさんの親密ぶりを伝えており、『First Love 初恋』での共演がきっかけで、交際に発展する可能性があるとみられているようなのですが、この報道に対してネット上では、

  • 二人とも魅力的だけど、プライベートだとこの二人は合わないと思うよ
  • 『恋つづ』で共演した上白石萌音さんよりは合いそうな気がするけど…
  • 満島さんはちょっとなぁ。共演は距離近くなるんだろうけど。満島さんは強烈な癖の強さがあるから、正直満島さんに佐藤健は勿体ない。
    健君にはもっと素敵な女性と恋して欲しいと心から思う。
  • 満島ひかりはあまり好きでない。佐藤健ファンだけど、作品さえ良ければ問題ない。
    世渡り下手な感じがするから心休まる相手と結婚してほしい。応援してるぞ。
  • 監督とかスタッフ、年末の制作発表の時から、最初から2人の仲を恋が生まれそうとか、めっちゃアピールしてますよね。
    満島さん、健くんはタイプではないらしい。ギブアンドテイクの関係じゃかいかな。
    この作品にかける想いは2人とも相当らしくて、同じ方向を向いてるみたいなことを満島さんがインタビューで言ってなかったけ。
  • 健君が共演者と結婚するなら、有村架純ちゃんが良いなって『るろ剣』観て思った。
    作品では悲しい別れ方をした分、現実で演じた役者同士が結ばれたら嬉しいな。
    満島さんと健君は確かに美男美女カップルかもしれないけど、満島さんは離婚も経験してるし、瑛太の弟と交際後に破局している。
    健君には幸せになってほしいので、別れがくる可能性が高い女性との恋愛はしてほしくないな
  • 佐藤健はドラマ共演者みんなと付き合ってるんですか?綾瀬はるかや上白石萌音、そして有村架純、その次は満島ひかりですか。
    マスコミってすぐに下世話な話しに結びつけたがるけど、ファンもドラマと私生活の区別がつかなくなってくっつけたがるよね。
  • 文春というよりはゴシップ系の女性週刊誌に載っていそうな話。根拠なく聞いたままの憶測と推測、そして妄想溢れるファンタジーな記事内容
    ゴシップであってももうちょっと真実追いかけている雑誌だと思っていたのになぁ…なんか残念だよ

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました