佐藤健と〇〇が急接近で交際発展⁉️

アイドル
スポンサーリンク

佐藤健さんと満島ひかりさんは過去に、2007~2008年放送の佐藤さん初主演ドラマ『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)、2010年1月期放送の『ブラッディ・マンデイ Season2』(TBS系)で共演しています。

そして、『First Love 初恋』で久しぶりの共演を果たすのですが、この作品では満島ひかりさんが佐藤健さんを相手役として推薦したことを明かしています。

満島ひかりさんは佐藤健さんを推薦した理由について、「私は、ラブストーリーをほとんどやったことがないので、ドキドキする新しいキャスティングがいいなと思っていて。プロデューサーの坂本さんが、ネットに出ている健くんの写真と私の写真を合わせて、みんなで見ながら『似合う、似合う!』『この組合せ新しい!』って盛り上がったりして。そして、健くんがやって来てくれて、寒竹さんの筆が動き出して、脚本がもっと具体的に、もっと素敵になっていった。ドキドキする場面が増えていった気がします。」「健くんは、映画やドラマの画面越しで見ていて華やかで、私に足りないところもいっぱい持っていて、一緒にお芝居をするのがすごく楽しみです。」などと語っています。

一方の佐藤健さんも、満島ひかりさんから相手役に選んでもらえて「すごく嬉しかった」と明かしています。

『First Love 初恋』の出演オファーを受けたのは、満島ひかりさんが2018年に芸能事務所『ユマニテ』を退所、独立してからすぐの時期だったといい、制作陣の熱い思いに心を打たれ感動し、この作品だったら是非とも出演したいと思ったそうで、強い思い入れのある作品の相手役として佐藤健さんを選んだということもあり、7ヶ月にわたる撮影で急接近したとしてもおかしくない気はします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました