キンプリ神宮寺勇太がストーカ被害⁉️相手は紀州のドン・ファン元妻⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク
  • ドンファン妻!我々の神宮寺勇太になにしてんの
  • 神宮寺様にストーカーなんていい度胸だな
  • 本当に大袈裟だけど神宮寺が生きててよかった
  • ストーカーしてどうするつもりだったのだろう。考えただけで鳥肌だわ
  • まさか神宮寺くんとは思わなかったからびっくりした。探偵って、依頼人が被害に遭ってなくても相手が加害者でもない人の自宅特定して教えてもいいの?個人情報ってなんなんだろうね?
  • 平野紫耀くんも上京してから何度も引っ越してるよね。本人は飽きっぽいからと言ってたけどファンに特定されちゃうからだろうね。
    特にアイドルは頭のおかしいファンがエスカレートしそうで怖い

などの声が上がっています。

須藤早貴被告がジャニーズの追っかけで、ストーカー的な行為をしていたとの情報は、先日も『東京スポーツ』(東スポ)によって報じられたのですが、ストーカー被害を受けていたジャニーズタレントの実名は書かれていませんでした。

記事では「ジャニーズ人気グループのメンバーX」「20代でテレビや映画で活躍中。熱狂的な女性ファンがいる」とし、この情報からネット上では、キンプリのメンバー等の名前も挙げられていたのですが、『週刊文春』が神宮寺勇太さんが被害者だったことを明らかにすると共に、警察から事情聴取も受けているとの情報も伝えたことで大きな波紋を呼んでいます。

須藤早貴被告は現在も容疑を否認し、黙秘を続けている状況にありますが、覚醒剤を使って野崎幸助さんを殺害したとみられているほか、19歳当時、別の男性を騙してお金を詐取した容疑でも逮捕されているだけに、神宮寺勇太さんのファンから心配や怒りの声などが上がるのは当然でしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました