キンプリ神宮寺勇太がストーカ被害⁉️相手は紀州のドン・ファン元妻⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

捜査関係者は、「実は早貴の逮捕後、警察は神宮寺さんに対するストーカー行為について捜査の過程で知り、被害者である神宮寺さんを事情聴取しています。彼は捜査に対し、『(早貴と)接点はなかった』と主張しましたが、改めて被害状況を知り、恐怖に怯えていた。警察は事務所の移動車両や神宮寺さんのバイクに“GPS”が取り付けられていた時期があると見て、捜査を進めています」と明かしています。

こうした情報をキャッチした『週刊文春』は探偵X氏に取材を行い、須藤早貴被告が神宮寺勇太さんに付きまとっていたのか聞いたところ、これはノーコメントでしょ。だって、相手(ジャニーズ側)に迷惑かけちゃうから。わざわざ警察が色々当たっているんでしょうね。状況からすれば、『たまたま駐車場が隣でした』と言っても、なかなかね(通らない)。基本的には暇つぶしじゃないですかね。孤独に対する和みとか、そういうところじゃないですかね。もちろん、どんな子だって好きな芸能人とかいると思うんですよ。現実逃避というのもあったんじゃないですかね。と語ったとしています。

X氏の役割は自宅の特定だったのか、須藤早貴被告に依頼されて行ったのか聞くと、そうそう。常々追いかけ回して撮影はしていますよ。」「探偵業法は守っていかないといけないなとは思っていますけど。彼女の立場で言えば『(彼が)どこでご飯食べているのかしら』とか『無理やり隣でご飯食べたいな』というところから始まって。『自分だけの写真がほしい』とか。究極で言うと、結婚して一緒に住みたいわけだから。どっかで接点を持ちたいですよねと話したといいます。

『週刊文春』はさらに、ジャニーズ事務所にも神宮寺勇太さんのストーカー被害について取材したところ、「所属タレントが関係するか否かに関わらず、司法当局が既に捜査・関与している事案に関しては回答を差し控えさせていただきます」との回答だったとしています。

そして、この報道を受けてネット上では、

コメント

タイトルとURLをコピーしました