GACKT大激怒で日本脱出⁉️愛犬譲渡問題が原因か⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

ミュージシャン・YouTuberのGACKTさん(本名=大城ガクト 旧名=岡部学 47歳)がYouTubeに、ペットロスになっていた知人夫婦に愛犬フェンディを譲渡する動画をアップしたところ、ネット上では「愛犬をモノ扱いするな」等の批判が殺到、大炎上騒動に発展しました。

現在もネット上では批判の声が上がる中で、25日発売の週刊誌『女性セブン』は【大炎上 GACKT『愛犬をポイッ』譲渡騒動 逆ギレの全真相】と題して、騒動後のGACKTさんの言動などを伝えています。

GACKTさんは10日に、自身のYouTubeチャンネルへ【GACKTが愛犬を里子に出しました。】と題した動画をアップし、自身が5ヶ月飼育した子犬をペットロスになっている知人夫婦に里子へ出す様子を公開しました。

この動画がネット上で物議を醸し炎上騒動に発展したことを受けて、GACKTさんはネット配信ライブなどで経緯の説明を行い、子犬を飼い始めてから間もなく、知人夫婦が愛犬の死によってペットロスになっていることを知り、「ペットロスから立ち直るには新しい犬を飼うしかない。新しい思い出を作っていくしかない」との考えから、フェンディを代わりに育てないかと提案したといいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました