ついに伊藤健太郎が真相を告白⁉️賠償金の額も判明⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

これに対してネット上では、

  • 明治神宮外苑アイススケート場のほうに回って戻るプランだったそうだけど、タクシー運転手に注意されてなかったら普通にバックれていたんじゃないかと思ってしまう
  • いやいや、ハザード炊いて即停止だから、言い訳してたら更に復帰出来んくなるわな
  • タクシーの運転手さんに止められて戻ったんじゃなかったんだっけ?
  • 交通量の多さや自分の車の大きさを考えるとすぐにその場で止まるよりもって言い訳してるけど、大きい車だからこそ停車して、後続車に事故を知らせるべきだろ。何を置いても人命第一優先だぞ。
  • この後に及んでひき逃げの言い訳はやめた方が良いよ。物にぶつかったら一旦停止!これ以外ないのよ。しかもタクシーに促されて渋々戻ったとあったよ。
  • どうゆう思考回路なのか。接触事故起こして一度迂回してから戻ろうとしたって誰が信じるの?
    見ていた他の車に追跡されて観念したはずでは。見苦しい言い訳だね。
  • ひき逃げじゃなくすぐに車を止めて対処していたら、全く違う展開になったのにね。もしかしたら、もう復帰してたかもしれない。
    しかしどれだけ言い訳しても、やったことは間違いなくひき逃げ。
  • 人を轢いておいて、交通量がどうとか考える余裕あるか?何をおいても真っ先に被害者の元に行くのが自然だろう。
    あれやこれやと考えると言う事は、何とか言い訳して逃げたいと言う心の現れだな!
    早く仕事に復帰したいのだろうが、一番の近道は大人しくしている事だよ。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました