ついに伊藤健太郎が真相を告白⁉️賠償金の額も判明⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

伊藤健太郎さんは事故を起こした時点では、まさか警察に逮捕されるとは思いもしなかったといい、事故発生の翌日に警察から逮捕状を読み上げられ、手錠をかけられた時に、大変なことをしてしまったと実感したといいます。

逮捕後のことについては、「湾岸署に移送されて独居房に入りましたが、その時も外でどれほどのニュースになっているのか全く知りませんでした。そういうところに入るのはドラマなどの役でもやったことがなく……まさか自分が入る日が来るとは思ってもみなかった」と語っています。

伊藤健太郎さんがひき逃げ事件で逮捕されたことにより、すでに収録済みだった一部のドラマやCMがお蔵入りになったほか、複数のCM契約が打ち切りとなり、契約していた企業などから請求された損害賠償の総額は一時「7億9,000万円」に上ったそうです。

これについて伊藤健太郎さんは、「本当に多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。事故を起こすまでは、ありがたいことに自分の時間もあまり取れないほど忙しくさせてもらっていた。ですがその間、自分がどれだけのものを抱えて、どれだけの人が自分に関わってくれているのかということを本当の意味では理解できていなかったと、今は思います」と語っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました