勝地涼と松本まりかは以前恋仲だった⁉️ 勝地涼は離婚を機に復縁出来るならしたいと思ってる⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

元AKB48・前田敦子さん(29)と昨年春から別居し、現在は離婚協議中と報じられている夫で俳優・勝地涼さん(かつぢ・りょう 34歳)が、長年交際していた元彼女で、女優・松本まりかさんへの未練をにじませ、復縁を思わせるような発言をしているとの噂を週刊誌『週刊女性』が報じています。

『週刊女性』の記事では勝地涼さんの知人が、「前田さんとの結婚は意外でしたね。てっきり、まりかちゃんと結婚すると思っていましたから。最近の様子を見ていると、“彼女と一緒になっておけばよかったのに……”と同情してしまいます。昨年夏ごろからは、勝地くん本人が『正直、あの頃に戻りたい……』なんて漏らすことも。楽しかった思い出を振り返って、後悔しているみたいです」と証言しています。この「まりかちゃん」というのが、現在“あざと可愛い”としてブレーク中の松本まりかさんだそうで、2人は2000年放送のNHKドラマ『六番目の小夜子』で共演し、勝地さんは当時中学2年生、松本さんは高校1年生で、松本さんはこのドラマで女優デビューしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました