マリエ告発の注目事件に対してとうとうあの人がコメント⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

インスタグラムのライブ配信で、元お笑いタレント・島田紳助さんから過去に性的な関係を求められたと告白し、大きな注目を集めているモデル・タレントのマリエさん(本名=玉木パスカルマリエ 33歳)が、14日深夜に行ったインスタライブでこの件に再び言及すると共に、週刊誌『週刊文春』の取材に応じていたことが明らかになりました。

マリエさんは4日未明に行ったインスタライブで、18歳の頃に島田紳助さんから体の関係を求められ、それを断ったことでレギュラー番組を降板したと衝撃告白をすると共に、紳助さんに加担していた人物として、人気お笑いタレントの出川哲朗さん、お笑いコンビ『やるせなす』などの名前を挙げたことで大騒動に発展しました。

マリエさんは、その場に居合わせた島田紳助さんの取り巻きタレント達から、「いいじゃんいいじゃん、マリエちゃん紳助さんとやりなよ、面白いよ、快楽味わえるよ」などと、紳助さんの要求に応じるようしつこく説得されたと主張していました。

しかし、出川哲朗さんが所属する芸能事務所『マセキ芸能社』、やるせなすが所属する『ワタナベエンターテインメント』は公式サイト上で、マリエさんが話した内容は事実では無いとキッパリ否定しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました