小島瑠璃子顔が激変⁉️その原因とは⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

大きな反響を受けて、小島瑠璃子さんはその後再びツイッターを更新し、「親知らずが埋まってて、切開して砕いて抜いたのでこんなに腫れました これから抜く方、心配になってしまってたらごめんなさい 普通に抜いたらこんなに腫れないらしいです!」とツイートしています。

小島瑠璃子さんは親知らずが4本生えていたようで、2016年1月にツイッター上で、「初めて親知らず抜いた!先生がすっごく上手であんまり痛くないー\(^^)/やったあ♪」と報告、それから2年後の2018年5月に2本目を抜歯した際には、「最近親知らずを抜きました。顔が超腫れてます。笑 めっちゃ痛いしツラい。。」と綴っていました。

それから3年後に、下の親知らずを2本同時に抜歯した理由は不明ですが、1本抜くだけでも相当な痛みに襲われる可能性がある中で、埋まっていた2本を抜歯するとは勇気がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました