あの芸人の元妻が芸能界復帰に向けて動いてる⁉️会社も設立その真相は⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

ただ、今後も藤本敏史さんと協力して子育てをしていくつもりのようで、木下優樹菜さんは最近もドライブ時の写真をインスタグラムで公開するなどし、「フジモンは私の!会わないで欲しい!」といったコメントが寄せられると、「わたしのものでもない。むすめたちのぱぱやねん。黙って(ハートマーク)」と反論し、ネット上では様々な声が上がっていました。

このように藤本敏史さんと離婚し芸能界引退後も、様々な言動で注目を集めている木下優樹菜さんですが、本人は芸能界復帰を否定しつつも新たにモデル活動を開始、さらには新会社を設立していたことも判明し、これからどのような動きを見せるのか、引き続き注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました