あの芸人の元妻が芸能界復帰に向けて動いてる⁉️会社も設立その真相は⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

(旧姓に)戻すのが面倒くさいんです。子供たちも藤本姓ですし、育児に関しては彼に相談もしています。2人だけでご飯を食べることは絶対に無いですけどと理由を説明したとのことです。

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは2010年8月に結婚し、仲の良い夫婦として有名でしたが、2019年大晦日に離婚成立を電撃発表し、「夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と離婚理由を説明していました。

しかし、離婚後も元夫婦は同じマンションの別の階に暮らし、子供たちと4人で仲良く食事に出かけるなどしており、木下優樹菜さんはその様子を自身のインスタグラムで度々公開しています。

これによって“偽装離婚”を疑う声が絶えないのですが、これに関しては本人がキッパリと否定しており、復縁することも無いとしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました