元仮面ライダーブラック俳優 倉田てつをさんファン等から告発に著作権侵害⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

そして、『女性自身』は真相を確かめるために、2月中旬に倉田てつをさんに直撃取材を敢行したところ、「あっ、ちょっと事務所を通してもらっていいですか?」と語り、改めて所属事務所に質問状を送付したところ、「ノーコメントとさせていただきます」との回答で、一連の問題行為に対して否定や反論などはしなかったとのことです。

『女性自身』はこのように倉田てつをさんと知人やファン等とのトラブルを伝えているのですが、ツイッターでは複数のファンが倉田さんの問題言動を告発しており、2018年にインドネシアで『仮面ライダーブラックRX』の30周年記念イベントを倉田さんが開催した際、参加費用が約30万円と高額だったことでファンの男性が躊躇していたところ、倉田さん本人からSNSを通じてダイレクトメッセージが届いたそうです。

その内容は、今回のイベント 思った以上に参加率悪くて企画倒れになる可能性がある。日本の作品なのに日本人が少なかったらRXに申し訳ない!〇〇〇(ファンの名前)カード決済出来るよ!!お店の10周年の時に来なくても俺何も言わなかったよね?こういう時に力を貸してこそのファン 参加してくれ 俺からの最初で最後のお願いだ RXの為にといった熱いメッセージだったといいます。

しかし、ファンの男性が泣く泣く参加を断念したところ、間もなく倉田てつをさんはフェイスブック上でファンのアカウントをブロックし、その後行われたファンミーティング時に和解し、一度はブロックが解除されたものの、別の場所で行われたイベントへの参加をキャンセルしたところ、今度はフェイスブックのフォローを解除されたとのことです。

倉田てつをさんは別のファンに対しても同様の行為を度々行っているといい、自分にお金を使わないファンは本当のファンではないという考えのようで、別のファンも配信ライブの中で倉田さんが、「コメントもギフトもくれない人って何なの?本当に俺のファン?」「ここで何もしない人って何?いい大人が恥ずかしい。」「最近俺もファンに好き嫌い出てきたんだよね。」などと語っていたと明かしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました