キスマイのあのメンバーに彼女が出来た⁉️結婚の可能性も⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

お相手の女性について記者が、かねてからネットで噂されていたAさん?と確認すると、そこは、僕は何とも言えないです。彼女は芸能界の方ではないので、発表するつもりもないですし。事務所の方に聞いてもらえたら嬉しいかな~って。ごめんなさい、正直、(フライデーされるのは)初めてのことで驚いていましてと語ったといいます。

女性はエステ勤務のセラピスト?との問いには、「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」と否定したとのことです。

交際期間は長いですよね?との質問には「そこも、いろいろ問題が発生するので」と答えつつも、真剣交際で間違いない?との問いには「それはまぁ~、ハイ(笑)。後は事務所に……」と、堂々と交際宣言したとのことです。

続けて、難しいですよね(笑)。どこまで、どう答えていいのか分からなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。ってもう、迷惑をかけていると思いますけど」「(結婚も考えている?)まぁ、後々はそういうことも…。もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、とと語り、結婚も視野に入れた真剣交際であることを明かしたそうです。

そして、キスマイ横尾渉さんの熱愛報道、真剣交際宣言を受けてネット上では、

コメント

タイトルとURLをコピーしました