キスマイのあのメンバーに彼女が出来た⁉️結婚の可能性も⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

あの“匂わせ彼女”と交際を続けていたのか、それとも全く別の女性と真剣交際しているのか分かりませんが、横尾渉さんは昨年ごろからラジオ番組で意味深な発言をしており、今年2月には同棲したらやりたいことについてトークする中で、「(デビュー)10周年経つし、いいんじゃない?年も年だから、(同棲してもファンは)許してくれるっしょ」と発言していました。

これらの発言はファン等の間で物議を醸していたほか、今後大きな動きがあるのではと推測する声もあったのですが、『フライデー』の取材に応じて彼女との真剣交際を認め、結婚も視野に入れていることを明かすとは驚きましたね。

ただ、横尾渉さんも今年で35歳で結婚していてもおかしくない年齢であるため、交際宣言を受けて応援の声も多く上がっています。

一方、キスマイは8月にCDデビュー10周年を迎えるため、このタイミングでの交際宣言に対しては批判も多く、グループからの脱退を求める声も上がっています。

ファン等の間では賛否両論となっていますが、堂々と真剣交際を宣言したからには将来的の結婚まで考えているんでしょうから、幸せになってもらいたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました