キスマイのあのメンバーに彼女が出来た⁉️結婚の可能性も⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

“キスマイ”こと『Kis-My-Ft2』のメンバー・横尾渉さん(よこお・わたる 35歳)が、16日発売の週刊誌『フライデー』に美女とのお泊りデートを報じられ、同誌の取材に交際宣言したことで大きな反響を呼んでいます。

『フライデー』によれば、都心のド真ん中にある多くの芸能人が暮らす人気タワーマンションで、横尾渉さんとキャミソール風のワンピースを着用した女性の姿をキャッチし、女性は女優・新川優愛さん似の美女だったとのことです。

その後2人はタワーマンションの中へ入っていったといい、『フライデー』は真相を確かめるため、横尾渉さんに直撃取材を敢行し、「先日、美女とお泊まりする姿を拝見しました。お付き合いされてますね?」と聞くと、「ああ……それは事務所に問い合わせてもらえればと思います」と否定も肯定もしなかったそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました