キスマイのあのメンバーに彼女が出来た⁉️結婚の可能性も⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク
  • 横尾さんの熱愛!あの時の子??
  • 横尾さんまだ続いてたんだね
  • 横尾さんのフライデーほほえましすぎる笑
  • 横尾、もう脱退すりゃあええのに…
  • 横尾さん…堂々と宣言し過ぎて笑うよ…まあ35歳か〜うん…いずれはそんな時期って感じか〜
  • 横尾さん、彼女の立場だと嬉しいコメントの数々…。ファンの方はどう思うかは分からないけど、チャラついてないのが良い
  • まって!横尾さんすごいな!!笑 そんなアイドルおらん!!笑 まあでも一番最初に結婚するなら横尾さんかなとは思ってる。堂々と宣言、、かっけ、、
  • 横尾さんがどうなろうとどうでもいいが、ワシが横尾担だったら10周年に交際宣言ってまじブチギレ案件
    キスマイってもう中堅だし、そこそこやれてればいいや的な、そーゆースタンスなの?って思うよな
  • 横尾さんやっぱり彼女いたのね。まだ続いてたってこと?好感度高いとか言われてますが、今じゃなくない?10周年で盛り上げてるところなのに
  • シンプルに横尾は女を選ぶのか、ジャニーズでいることを選ぶのか、どっちかにしてくれって思うし、個人的には女を選んでジャニーズ辞めてほしい。
    アイドルの自覚も覚悟もなさすぎる。今の横尾がキスマイにいることは爆弾でしかない
  • 横尾さんの対応が誠実で横尾さんらしさ全開で、やっぱり好きてなってる
    最近の発言から、いかに恋愛・結婚しながらファンに配慮しつつ、アイドルを続けていくかを模索してるように感じてたから、ノーコメント貫くより正解だったと思う!!

などの声が上がっています。

お相手の女性は一般人とのことで、どこの誰かは不明ですが、横尾渉さんは2017年にファン等の間で、彼女の存在を“匂わせ”ているとして大騒動に発展しました。

横尾渉さんとの交際説が浮上していた女性は、アロマオイルマッサージや溶岩浴などがあるオリーブ・スパの店員・Rさんで、横尾さんよりも9歳年下で当時21歳でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました