本田翼結婚秒読みか⁉️研修医と同棲の真剣交際⁉️

アイドル
スポンサーリンク

女優・モデルの“ばっさー”こと本田翼さん(28)が、2歳年下のイケメン研修医・Kさんと“真剣交際”していることが25日発売の週刊誌『フライデー』にスクープされ、ネット上ではファン等が悲鳴の声を上げているほか、相手男性が勤務する病院など様々な情報が飛び交っています。

『フライデー』の記事では、本田翼さんの恋人で研修医Kさんの容姿について、「185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的」「中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の塩顔イケメン」としています。

また、Kさんの学生時代の友人は、私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル実家は食料品や生活用品の輸出入を手掛ける会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていた」と、裕福な家庭に生まれ育ったことを明かしています。

別の友人は、本田翼さんとKさんが出会い、交際に発展した経緯について、「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したのは2019年秋ごろだと聞いています。キッカケはオンラインゲームで、本田さんの知人がゲーム上で2人を引き合わせたそうです」と説明しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました