木下優樹菜がまたも炎上⁉️新恋人と半同棲に批判が⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

また、藤本敏史さんは離婚後も子供たちの送り迎えなども担当していたそうで、『サイゾーウーマン』によれば今回の熱愛報道に対して業界関係者からは、「元夫を“ベビーシッター扱い”しているのでは」などの声が上がっているそうです。

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの離婚成立からすでに1年半以上が経っていますし、藤本さんは様々なテレビ番組で、木下さんとの復縁などをキッパリ否定していて、2人っきりで会うことはないと語っています。

そのため、藤本敏史さんは2人の交際自体は特に気にしていないかと思うものの、今後子供たちと会えなくなってしまうこと等を心配しているかもしれないですね。

他にも、芸能リポーター・井上公造さんは9日放送の情報・報道番組『キャスト』(ABC朝日放送テレビ)で、木下優樹菜さんの元所属事務所『プラチナムプロダクション』に独自取材し、木下さんの熱愛報道に対しては、「あ然としていた」「全く知らなかったんです。もちろん、もう自分ところの所属タレントじゃないので、関係ないんですけど『あ…もう新しい恋人ですか…』という感じでした。まだ裁判も抱えてるし、子どもたちのことが心配だなあみたいなこと(を言っていた)」と明かしています。

木下優樹菜さんは芸能界引退前に勃発したタピオカドリンク店のオーナーと和解に至っておらず、現在も裁判での争いが続いているとされているほか、このトラブルが原因で木下さんがイメージキャラクターを務めていた化粧品ブランドはイメージを傷つけられたとして、木下さん、プラチナム、広告代理店の3者に対して、約3億円の損害賠償を求める巨額訴訟を起こしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました