河北麻友子が結婚!仕事は継続。

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

「世界の果てまでイッテQ」などに出演し、タレントとしても活躍しているモデル・女優の河北麻友子さんが16日に以前から交際があった一般男性と結婚した事を発表しました。

河北さんは所属事務所「オスカープロモーション」を通じて、「かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚いたしましたこと、ご報告させていただきます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間をすごせるよう、人生を共に歩んで行きたいと思っております。」と結婚を発表しています。

河北さんは挙式・披露宴は未定で、妊娠もしておらず、今後も仕事を続けて行くとのことです。

自身のインスタグラムでも結婚の報告をしておられます。「私、河北麻友子結婚しました!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と綴り、結婚相手との2ショットを公開。

「世界の果てまでイッテQ」で共演した元NEWSの手越祐也さんは河北さんのインスタグラムに「めっちゃくちゃ嬉しい末長くお幸せに♪」と投稿コメントをしています。また河北さんもこれに対して「手越くーん!!!本当にありがとうございます!また絶対一緒にお仕事したいです!」と返信しています。

他にも多くの著名人が祝福のコメントをしています。

今年の元旦、「日刊スポーツ」に河北さんは彼氏との結婚を報じられており、お互いの親族への挨拶もすませ、結婚準備を進めていたそうです。元々は昨年結婚する予定だったそうですが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていたとの事です。

しかし、この報道に関して所属事務所の「オスカープロモーション」は、「全く事実ではありません」「全く結婚の予定は聞いておりません。突然の報道で困惑しています。」と完全否定したため、正月恒例の飛ばし記事かとも見られていたのですが、実際に結婚が決まっていたみたいですね。

河北さんの結婚は数年前から噂があり、2014年には「フライデー」に結婚相手の男性との熱愛交際が報じられ、2人は同棲状態にあると伝えられています。

昨年4月にも「フライデー」にスクープされており、相手の男性は年齢が40代くらいでガッチリ体型のワイルド系イケメンと伝えられていました。

河北さんは今後も仕事を続けるそうで、今後は「イッテQ」で体を張った企画への挑戦は減ってしまうかもしれませんが、タレントとしても引き続き楽しませて頂きながらも、幸せな家庭を築いて頂きたいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました