小倉優子大ピンチ⁉️ ママタレ人気急降下❗️

芸能NEWS
スポンサーリンク

歯科医の夫との別居・離婚危機が報じられている中で、復縁“匂わせ”をしていると指摘されているタレントの“ゆうこりん”こと小倉優子さん(おぐら・ゆうこ 37歳)が、19日にインスタグラム上で初めて匂わせ疑惑に言及し、匂わせを否定しました。

小倉優子さんは昨晩焼いたという手作りシフォンケーキの写真をアップすると共に、「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています。以前、オレンジゼリーを四個作ったら匂わせ~となってしまったみたいですが、たまたまカップ四個分だっただけです。本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません。色々と気になることもあるかと思うのですが、そこは、申し訳ありません。」と綴り、夫との“復縁匂わせ”を完全否定しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました