伊藤健太郎またもや大炎上⁉️その理由は寺修行⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

そして、『女性自身』の報道を受けてネット上では、

  • 事故の件のみでは、一般的にはそこまでする必要は無い
  • 人の性質ってそう簡単には変わらないから、寺修行したって付け焼き刃にもならんよ
  • 「そこまでする必要ないでしょ」これが全てだよ、彼の。止められるまで戻らないのもそう、時間が解決するでしょって考えなんじゃないかな?
  • 寺修行をするというのも、反省するという論点とはだいぶずれている気がする。
    インタビューの時も思ったけど、伊藤健太郎の周囲にはまともなアドバイスをしてくれる人がいないんでしょうね。
    まともな人がいたら、あんなインタビューの答えにはなってないだろうし。とにかく北村匠海くんをトラブルに巻き込まないでくれと切に願う。
  • 坊主にして寺で修業する必要ある?逆にこれをさせようと考えた人の時代錯誤感が怖いんだけど。
    ひき逃げした事実と現場に戻った時の態度なんかは擁護しようもないけど、そんなくだらないパファーマンス制裁より、他のやり方があるだろ。
  • 谷原章介さんが「再出発のチャンスが与えられる世の中であってほしい」と言ってたけど、彼に対してそうは思えない。
    罪を犯した人の再出発は、自分の犯した罪を認め、被害者と真摯に向き合い真に反省する事が必要だと思う。
    伊藤さんの言動を見ていると被害者に対する贖罪の気持ちというよりも、「失敗して捕まってしまった可哀想な俺」という風に感じる
  • お寺で修行したところで形だけと捉えられかねないし、自ら決意して取り組まなければ修行する意味もない。
    賠償金の額が大き過ぎて、事務所も余裕がないのかもしれないけど、今の伊藤さんにどんな仕事をさせるつもりなの。雑用や裏方からでも始める覚悟が果たして本人にあるのか

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました