伊藤健太郎、報道番組インタビュー後ネットで大炎上❗️何が起きた⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

俳優・伊藤健太郎さん(いとう・けんたろう 23歳)が、情報・報道番組『新・情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)のインタビュー取材に応じ、昨年起こした“ひき逃げ事件”や今後について語ったのですが、ネット上では批判が殺到し炎上状態になっています。

伊藤健太郎さんは昨年10月に車を運転中に、2人乗りバイクに接触する事故を起こし、バイクに乗っていた男性が打撲、女性が骨折する大ケガを負いましたが、直ちに救護せずに現場から離れた疑いが持たれ、自動車運転処罰法違反(過失傷害)道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕されました。

その後、被害者との間で示談が成立し、被害者側が伊藤健太郎さんへの処罰を望まなかったことや、事故発生から数分後に現場へ戻ったことで、犯意も認められないとして今年3月25日付けで不起訴となりました。

それから1ヶ月が経った4月末に、伊藤健太郎さんは『新・情報7DAYS ニュースキャスター』のインタビュー取材に応じ、事故を起こしてから初めて、テレビ番組でひき逃げ疑惑の真相などについて語りました。

伊藤健太郎さんは事故発生当時を振り返り、「すぐにその場で車を止めて、被害者に駆け寄って自分で救急車や警察を呼ぶということを、何であの時できなかったんだとずっと思っています。戻れることなら…とずっと思ってます」と語りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました