嵐のあのメンバーがいよいよソロ活動始動か⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

そして、この報道を受けてネット上では、

  • 彼なら素敵な作品を届けてくれると思う。99.9好きだから楽しみにしてる。
  • ファンは有料ブログでしか近況を知ることが出来ないのかな?それは寂しかったですよね。これからまた番宣なり出てくるのは楽しみですね!
  • 99.9の映画の撮影、松潤は目撃されても、香川さんとか新ヒロインとか他のキャストの目撃情報あんまり見ないな。
    久しぶりにあのメンバーで集まれて松潤も嬉しいでしょう。現場で香川さんに今から大河のアドバイス貰ってるといいな
  • 松潤は今年に入ってからCMしか見てません。やっと始動99.9お待ちしてました。再来年は大河家康ですから忙しくなりますね。
    他の3人はテレビで会えているので、やっぱり松潤の顔が見れないのは寂しいです。かっこいいフェイスが早く見たい
  • 松本さんは主題歌をソロで歌おうとは考えないと思います。休止中は俳優さんとして過ごすのではないでしょうか。
    映画も大河も楽しみです。ファンとしては色々な事をやって貰いたいという気持ちもありますが、松本さんのペースで活動を続けてもらえればと思います。
  • 99.9はドラマが個人的にめちゃくちゃ面白くて好きで、毎回毎回楽しみにしていたので映画になると分かった時は飛び上がって喜びました。非常に楽しみです。
    ただ、テレビでのドラマのファンとしては…映画になることで忖度とかゴリ押し的な、変なキャスティングだけは止めてほしいけどね。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました