キンプリ岩橋玄樹の脱退と退所理由はパニック障害だけが理由ではない⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

『週刊文春』がジャニーズ事務所に事実確認を求めたところ、「パニック障害の療養中である岩橋が、コンビニエンスストアのスタッフの方の予期せぬ問いかけに対して突発的に緊張を感じて取り乱し、思わぬ形でご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳なく思っております。」と、コンビニ店員とのトラブルを認めました。

ただ、警察署へ連れて行かれた理由については、「スタッフの方とのトラブルに発展した知人の参考人として事情聴取に応じたもの」と説明していました。

東スポによれば、この警察沙汰のスキャンダルも復帰に影響を与えたといい、前出の芸能プロ関係者は、「あれは復帰に水を差しましたね。最近のジャニーズはスキャンダルに厳しく、警察沙汰は一番嫌う。それでもジャニーさんが存命なら、復帰の道筋もあったかもしれませんが…。素行の問題で岩橋は、現在の上層部との関係があまりよくないと言われていた。復帰の道もなくなれば、退所という選択肢しかなかったのかもしれません」と語っています。

東スポはこのような情報を伝えているのですが、これに対してネット上では、

  • 不祥事ではなく病気ならしかたないのでは?
  • そもそもあれは、外国人の客と店員が揉めてて英語ができる岩橋くんが仲裁に入っただけ
  • 岩橋くん、温和なイメージがあったけど…精神的にかなり不安定になっているのかな
  • 他のジャリ共と同じように色々やらかしてたのが原因ってことね
  • 療養休業してて警察沙汰はアウト。寧ろその時点でクビじゃなかっただけ温情かけたと思う
  • まぁ当たらずとも遠からずなんでは。今後もジャニーさんのお気に入りだった子はどんどん辞めていきそう。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました