キンプリ岩橋玄樹の脱退と退所理由はパニック障害だけが理由ではない⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

一方で東スポは、岩橋玄樹さんの復帰が消滅した理由として、ジャニー喜多川さんの死と、過去に報じられた警察沙汰のスキャンダルを挙げています。

記事では芸能プロダクション関係者が、「キンプリはジャニーさんが作り、かわいがっていたグループでしたから、岩橋のことも何とかしてあげたいと思っていた。でもジャニーさんが2019年7月に亡くなられてからは、岩橋の復帰の話は全く聞かなくなった」と証言しています。

その一因として、2019年4月に週刊誌『週刊文春』が報じた警察沙汰のスキャンダルを挙げています。

『週刊文春』の記事では、2度目の活動休止が発表される8日前の2019年2月19日夜に、岩橋玄樹さんが友人の外国人男性らとコンビニを訪れ、お酒を購入しようとしたところ店員から身分証の提示を求められ、その店員の態度に岩橋さんが怒り、トラブルに発展してしまったとのことでした。

岩橋玄樹さんと店員の口論に、外国人男性たちも加わったことで収拾がつかなくなり、最終的に店員が警察に通報し、岩橋さんや外国人の友人らはパトカーで警察署に連行され、警察から厳重注意を受けたといいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました