堂本剛もジャニーズ退所⁉️ しかし、キンキキッズの解散はしない⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク
  • どっちにしろ彼の歌と声が好き!どこに所属しようが自由に活動し才能をいかんなく発揮して欲しい
  • 東スポなのでにわかに信じがたいが…剛くんが退所して音楽に専念するのはいい。一方で、解散してほしくないとも思う。
    ジャニーズは、SMAPを中心にバンドのTOKIO、技能派集団V6、音楽性のKinKi Kids…それぞれ個性的な4つのグループが切磋琢磨していた時代が楽しかった。
  • 退所はするけど、解散はない。と言うことは今後も2人の活動もあるのかな。一人はジャニーズ、一人は別事務所、そんなグループもあっていいと思う。
  • 演技力もあり、歌も上手い。器用で才能がある。でも、繊細で精神的に不安定な印象。
    アイドル時代から、やたらアーティストぶってる感がちょっとイタイなぁと思っていたので、ジャニーズを早く辞めて、晴れ晴れと真のアーティストになれるといいですね。
  • 中居くん同様、剛くんの知人から話が漏れることは多分ない。そんな気がする。
  • いったい何回目の退所、解散報道?2人ともこんな記事にうんざりしています。ご本人達も「関係者って誰?連れてこいや」と何度も言っています。
    剛くんも光一くんも、これからのKinKiについてやっていきたい事や事務所に対する愛着をいろいろなところで語っています。
  • 退所しないと思う。2人ともよくTV番組でも否定してるし。「これからも剛くんと生きて行く」とジャニーさんが亡くなった後にKinKi KidsのLiveで言っていたからね。
    Live最後に映し出されたジャニーさんお見舞いの時の最初で最後と言う3ショットは忘れられない。(会場に映し出されたのはKinKi Kidsのみですが)
  • KANZAIBOYAはライブだけでやるつもりで作ってシングル化を強く希望したのは光一くん。
    6月にリリースしたのはコロナのせいでそうなっただけで本来の発売日は二人が出会った記念日である5月5月。
    音楽スタッフはKinKiとソロで同じだしソロを切り離すとは思えないけど。
  • こんな報道何回目ですか?剛くんはライブではいつも自分から発信される言葉以外は信んじないで。と言っていました。
    この業界は火のないところからめっちゃ煙でる。 と。だから、剛くん自身から発信される言葉以外は信じません。なぜなら剛くんが、そう言ってくれてるからです。
  • 絶対に信じない。今までも何度も解散説が流れてるけど解散してないし!!絶対に信じない!!
    キンキが解散したら何を楽しみに仕事したらいいの…キンキがいるから色んな事を頑張ってきたのに。絶対に信じない。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました