堂本剛もジャニーズ退所⁉️ しかし、キンキキッズの解散はしない⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

『KANZAI BOYA』は、2019年に亡くなったジャニー喜多川元社長が、キンキキッズと命名する前に仮で付けた名前から着想を得た曲で、堂本光一さんは『KANZAI BOYA』について、「当時は、『めちゃくちゃダサいやないか!』って思ってたけど、今思えば、ジャニーさんがつけてくれたKANZAI BOYAが愛おしいなって思うようになったことが(シングル化を提案した)きっかけ」と説明しています。

堂本剛さんも『KANZAI BOYA』について、「やっぱり愛の詰まった名前やったな、みたいなね。僕たちが若い頃は『え、なんなんこれ?ダッサい名前やんけ』って思ったけど、その(ジャニーさんの)愛情を感じ取れなかったんです、若すぎて。でも、年を取れば取るほど、その愛情がジワジワと湧き上がってきて。なんて愛情の詰まった名前だったんだろうって、急に愛おしくなってね」と語っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました