堂本剛もジャニーズ退所⁉️ しかし、キンキキッズの解散はしない⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

堂本剛さんのジャニーズ事務所退所説は複数のメディアに報じられており、2019年10月には剛さんがキンキキッズのファンクラブ会報の中で、「自分のやりたいことができる人生を歩んではこなかった」「客観的に自分を見たとき、かわいそうだなって」「ジャニーズだからっていうような概念は第三者が勝手に提供してくれるもの」「第三者が作った概念におつき合いすることに対して意味を感じなくなってしまった」などと意味深な言葉を綴っていたため、退所説に拍車をかけました。

そして、昨年12月にはニュースサイト『日刊大衆』が、メリー喜多川名誉会長がごく近い芸能界の関係者に「キンキも来年終わる」と語ったとの情報を伝えていました。

しかし、キンキキッズの2人は度々流れる不仲説、解散説などをキッパリ否定しているのですが、実の親のように思っていたジャニー喜多川元社長が亡くなったことで、堂本剛さんの心境に大きな変化が生まれ、今年辞めなかったとしても近い将来、大きな決断を下す可能性は十分あるのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました