堂本剛もジャニーズ退所⁉️ しかし、キンキキッズの解散はしない⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

東スポが知人に話を聞いたところ、「思い入れのあるこの曲のリリースから1年を節目とし、今年6月に退所する方向で調整中と聞きました」と明かしたそうです。

東スポは、堂本剛さんとジャニーズ事務所の「契約更新月が6月」という情報も入手したそうで、「更新をせずに6月で円満退所するといわれている」としています。

堂本剛さんがジャニーズ事務所を退所、独立する理由については、ソロ活動に注力したいとの思いがあるとし、「剛さんは“自分はアイドルというより歌手”との自負があります」「ソロ名義の『ENDLICHERI(エンドリケリー)』として音楽雑誌に登場する際、本人はスタッフに“他のジャニーズアイドルが載らないような、音楽性が強い雑誌に登場させてほしい”と要望したこともあります」「後輩にあたる(元『関ジャニ∞』の)渋谷さんがアイドルより歌手に専念したいとして退所しましたが、剛さんも同様です」と関係者が明かしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました