熊田曜子がの元夫に勝利か⁉️元夫に罰金の求刑⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

熊田曜子さんは第2回公判で初出廷し、5月に夫から暴行を受けた際に録音した音声データの内容も公開され、「ブッ殺すぞと言われました。」「思いっきり殴られました」「脳が揺れるくらい痛みを感じました」などと訴えました。

また、夫を逮捕した警察官も証人として出廷し、逮捕時に夫が大声を上げたり、取り押さえようとする警察官の手を払いのけるなどの抵抗を続け、4人がかりで10分以上格闘した末に逮捕したと証言していました。

その後の第3回公判で夫は暴行を否定し、音声データに入っている「パチン」という音については、熊田曜子さんの頬を平手打ちした音ではなく、夫が裸足で踏み込んだ際に鳴った音だと主張し、暴力を振るっていないにも関わらず熊田さんは「痛い痛い」と大声を出したと語り、『(手が当たってないのに)何、痛い痛い言ってんだよ』という私の声も(録音データに)入ってると思いますとしていました。
また、夫は警察の取り調べで「顔を1回叩いた」などと、暴行の一部を認める供述をしていたのですが、暴行をしていないにも関わらずそのような供述をした理由について、「(警察官は)『奥さんは当たったと言っています』『当たった可能性もありますよね?』と誘導尋問のような感じだった。ただ、私も情報がなく妻を信じていたので、『痛いと言ったのなら当たったのかもしれません』と話した」「早く出たかったし、『10日間勾留される』と聞いて仕事にも家族にも迷惑をかけると思った」「『和解して被害届を取り下げてもらった方が早い』と(警察官に)言われた」
と説明していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました