熊田曜子がの元夫に勝利か⁉️元夫に罰金の求刑⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

しかし、熊田曜子さんの証言や夫を逮捕した警察官の証言に矛盾があることなど、夫の弁護側も改めて無罪を主張しました。

さらに夫は最終陳述で、「まず今回、家族のことでいろいろな方に迷惑をかけて申し訳なく思います。」と語った上で、
「7月に検察の取り調べを2日間、計5時間受けたが、妻の浮気についての質問がかなり多くあったにも関わらず、この裁判では十分に審議されず、関係が無いことのように扱われることに疑問を感じる。今回の裁判では不貞を明らかにしたかったのではなく、なぜ妻がウソをついたのかを客観的に評価して欲しかった。その点が無かったことが残念。刑事裁判は初めてですが、失礼ながらやる意味はあったのか、というのが率直な感想です。3人の娘のためにも、やってもいないことを認めるわけにはいきません。フェアな判断をお願いします」
と訴えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました